2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会 in 水戸

現在は茨城にある実家の方に滞在しています。 バイトも滞在期間短すぎてみつからないし、学校もないしでもはやニーt(ry そんな暇ななか、宮城から茨城に来ていた卓上オーディオの管理人であるTiidukaさんと茨城在住のterminさんに会う流れに。 水戸駅近くの…

大学の面接終了!

日本に来てから5日。 すごく寒くて困ってますw えーと、以前「大学決まったー!」みたいな記事を書きまして、色々とコメント貰ったりしました。 今日は、その決まった大学まで行って、面接を受けてきました。 内定は貰っているので、合否を決める面接ではな…

日本入り!

14日をもって、大学の面接対策は終わりまして、私がシンガポールにいるのも今日が最後となりました。 今度シンガポールに行くのは、3月中旬の卒業式だけとなります。 というわけで実質的にシンガポールでの暮らしも終わりです。 また、父親の海外赴任の任期…

→Pia-no-jaC←

Twitterとかで、ちょくちょくつぶやいてるんですが、最近→Pia-no-jaC←というアーテイストがやばいです。 Twitterで、オススメされてYoutubeで動画を見たんですが・・・これがもう・・・すごい。 疾走感あふれるピアノと力強いカホン。 (全部が全部スピードあ…

ブログの方向性の修正

最近は、面接の日が近づいてきてまして、落ち着きを失っています... 「うおおおおおおお!」と叫びながら、寮から脱走したい気分ですね。 えーと、前から良く言ってるこのブログについてですが。 最近はもう、「見る・聴く・読むの観点から...」とか無視して…

バンコクにてイヤッッホォォォオオォオウ!!

今はまたシンガポールに滞在中なのですが、ついこの前までは家族がいるバンコクで過ごしておりました。 色々頼まれていたこともあって、バンコク中心部にあるサイアムパラゴンという大きなショッピングモールに行ってきました。 CDをイヤッッホォォォオオォ…

シンガポール・オーディオオフ

2009年中に公開しようと思っていたのですが・・・色々と時間が足りなくて(Twitterとかでw というわけで、年明けての記事となってしまいました。ごめんなさい。 Inspiconさんがシンガポールに遊びに来たので、その時の事を書きます。 二人だけなので、正確に…

2010年がスタートしました!

明けましておめでとうございます。 2010年が始まりましたね。 方向性が謎のブログですが、今年度もよろしくお願いします。 ろーれんす/Idea Note