日本入り!

14日をもって、大学の面接対策は終わりまして、私がシンガポールにいるのも今日が最後となりました。
今度シンガポールに行くのは、3月中旬の卒業式だけとなります。
というわけで実質的にシンガポールでの暮らしも終わりです。
また、父親の海外赴任の任期もちょうど終わりで、バンコクに住んでいる家族も今頃、帰国の準備をしている頃です。
ただ、父親は引継ぎなんかがあるので、単身赴任という形でしばらくバンコクに残るのですがね。
私の方は普通に4月からは日本の神奈川の方で生活します。
関東圏の人はどこかですれ違ったりするかも…
大学は都内にあるので、おそらく神奈川・東京をうろついてることでしょう。
都会での生活は、ほとんどしたことがないので、戸惑いそうです…
電車とか不安すぎます!


話が大きく脱線してしまいましたが、14日の深夜便で日本に向かいます。
15日の早朝には成田につきまして、何故か16日のセンター試験を受けて、19日に大学での面接と。
20日、もしくは21日からは、茨城の実家の方に滞在します。
2月いっぱいまで日本にいるので、すごく暇です。
短期のバイトでもしてみたいなー、とか思ってるんですができるのかなぁ。
まー、茨城在住の人は連絡とかくだされば遊びに行きますよw


更新ペースがさらに落ちると思いますが、あたたかく見守ってやってください!
ではでは。

1/15 追記

無事に到着いたしました!
@pon_zhanさんと、@minaraiさんに大井町で迎撃されまして・・・。
楽しかったです!