2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

ブログ始めて一年が経過してました。(5/26で一周年) 更新頻度も少ないし、迷走しているこんなブログが一年間やってこれたのも、記事を読んでくださったり、コメントを残していってくださる方のおかげです。 今後ともよろしくお願いいたします。

相対性理論

オーディオ環境を整える最大の目的は「楽しく音楽を聴くこと」だと思っています。 なんか最近それから遠ざかっているような気がして... 最近は初心に戻ったように?音楽を聴いています。 そこそこ満足できるヘッドホンも持ってますしね。 オーディオ環境を充…

羽海野チカ/3月のライオン

はじめに 楽しかったGWも終わり、5月中旬に差し掛かりました。 みなさんどうお過ごしでしょうか。 時間は有限。有意義に使いたいものですね。 つまり、Twitterをどうにか(ry 今回は、一応少女漫画の類に入るのでしょうか。(入らない気もしますが) 「ハチミツ…

連絡先をスマートに管理する2つのポイント

MacBook Proに移行したこともあって、色々とこちらのPCに移行していますが、なかでも連絡先の同期には苦労しました。 そこで、自分へのメモとして残しておこうと思います。 Macのアドレスブック、iPhoneの連絡先、Gmailの連絡先との同期です。 Windowsにもア…