2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「それでも町は廻っている」が贈られてきた!

10/19にTwitterでAmazonのWish Listを晒していたら、なんとなんと「それでも町は廻っている」を贈ってくれた方がいらっしゃいました! ちなみにCD贈ってくれた方も居て…本当感謝感謝というか… Twitter…良い人多すぎて怖い>< 以前から気になっていたタイト…

誕生日とアイコンを描いてくださった絵師さん達に感謝を込めて。

10/19がぼくの誕生日でした。 19歳になりました。 私的な内容なのでライフログに書けって感じなんですが、一年に一回くらいいいかなーとか。 Twitterとかでもたくさんリプライもらえて嬉しかったです。 ちょっと不思議な感じですけどね。 誕生日ということで…

LITTLEMARCHENオープン

LITTLEMARCHEN (りとるめるへん) 10/10のことです。1日遅れちゃいました…。 とにかくLITTLEMARCHEN始動です。すごいかっこいいです。流石らいなすさんです。 ちなみにぼくはほとんど手伝って無いです!!!爆発しろ!!!って感じです。 猛省。 Webデザイン…

まんがの作り方を買ってみました。

「まんがの作り方」 「テルマエ・ロマエ」2巻 ひさしぶりに新作に手を出してみました。 それも事前に情報を得てのことではなく、表紙買い。 ぼくとしてはかなり珍しいかもしれません。 絵柄からして女性の作者さんかなー・・・。 特典のポストカード。森下さ…