2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I got an iMod !!

最近、というわけではなくて夏休みが始まる前の話になります。

Let's modify iPod mini !!

はじめに Appleと言えば、iPodと多くの方が思い浮かべるでしょう。 そのくらい普及しているiPodですが、昔は白黒液晶だったんですよね。 そんな白黒液晶を持つ「iPod mini」。 これをもうメインで使ってるユーザーは少ないでしょう。そんな「iPod mini」です…

Twitter

いまさらですが、Twitterをはじめてみました。 以前から気になってはいたんですけどね。 なんかどうも、シンガポールで使っている携帯電話ではTwitterが使えなさそう・・・・。 やり方がわかってないだけの気もしますけど・・(;・∀・) フォローしている数も…

ChatPad

見知らぬ人とチャットができる!? えー、ということで、最近話題になっているのかどうかは分かりませんが、ChatPadやってみました。http://chatpad.jp/見知らぬ人とっていうのが斬新ですよね〜。 やって見る前は、 Aさん「・・・・。」 Bさん「・・・・。」 …

ATH-ESW9 Recabled with Lune

はじめに 以前、Null Audio Studioの方にATH-ESW9をリケーブルしていだだいたことを紹介しました。 その時は、あまり聞き込んでいなかったために簡単な記事で終わっていたかと思います。 そして今回、日本に滞在していた3週間弱。 その間に、じっくりと聞き…

あずまきよひこ/あずまんが大王 新装版

はじめに 今回、たまたま最終巻である3巻の発売日まで日本に滞在していて、なんとか全巻揃えることができました。 何故か、シンガポールのほうには置いてなかったんですよね。 まぁ、そんな私情は置いておきましてレビューに移ります。 今回は、「よつばと!…

帰国

本日、日本を発ち、バンコクに帰ってきました。 日本の受験生に良い刺激をもらって、勉強に取り組めた・・・気がします。 日記の更新も再開しますので、またよろしくおねがいします。