2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小林立/咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!

はじめに 現在6巻まで刊行されている、小林立が描く麻雀漫画「咲-saki-」。 今回、「ファンブック+麻雀入門書」とでも形容できそうな「咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!」を本屋で見かけたので、買ってみました! というわけで、レビューいって…

Tumblrはじめました!

以前から興味はあったものの、なかなか始められなかったたんぶらー。 ついったーでいろいろ後押し?されたりしたので、思い切ってはじめてみました。 まだ、いまいち使い方がわかってないのですが、画像とテキストメインで使ってみようと思います。 画像の方…

走れろーれんす

前置き 私は、2009年1月あたりに「ダイエットをしよう!」と一大決心をして、ランニングを始めました。 当初は痩せるためのランニングもいつしか趣味になっていったんですね! ダイエット自体も成功しまして、83kg→68kgまで減量できました。 そう、ぼくは昔…

性懲りも無く、Webサイトリニューアル。

相変わらずのニート生活を満喫している私ですが… ちまちまWebサイトの方をいじっておりまして、「デザインじゃなくてコンテンツに力入れろよ、おらぁ!」という感じなんですけど、性懲りも無くまたデザインを変えてみました。 これまで作ってきたデザインで…

iPhone買いました!

早いもので一月ももう終りましたね。 31日に家族も日本に一時帰国しまして、神奈川のほうで俺も合流しました。 新居を見学したり、明日は弟の中学受験があったりと色々とあわたただしいです。 そんななか、親父に頼み込んでiPhoneを買っちゃいました! 未成…