2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなパーカーと近況。

はてなパーカー欲しい! ブラックのLサイズをお願いします! - はてなブックマークのほうで、らいなすさんがブックマークしてたので、私も参加してみますw はてなの色々なサービス毎にはてなオリジナルパーカーが抽選でプレゼントされるそうです。 この記事…

10000アクセス達成ということで。

わーい。 いつの間にか、10000アクセスに到達してました。 最近はロクな更新もしてないのに、来てくださる方、感謝してます。 方向性が不透明なブログになってますが、今後ともよろしくお願いします、ということで。 近況 「全治3-4ヶ月の怪我ですね。」「え…

物欲は止まらない。

イヤッッホォォォオオォオウ! そこ、「あー、またやっちゃったよ、こいつ・・・。」とか言わない!

PCとTwitterと受験生と

Twitterを始めてから、3ヶ月弱ぐらい経ちました。 Twitterが時間泥棒と化してきたことに加え、最近ではPCをいじっている時間が異様に多くてですね・・・ もう人生\(^o^)/オワタ 学業のほうが疎かになってきてます。 ちょっとテストも近いので、パソコンを目の…

HeadAmp/Pico

Pico/Leather Pouch はじめに 今回はHeadAmpが販売しているPHPA「Pico」のレビューです。 PHPAは組み合わせるヘッドホンで感じる印象が違うとは思いますが、なるべく参考になるようなレビューを心がけます! また、USBDACつきのモデルを購入したので、DACと…

Web漫画ご紹介 その1

タイトル通り、Web上で閲覧できる漫画でオススメのものを紹介してみます。 PHPAのレビューとか、アニメの紹介などなど、色々書きたいことは多々あるのですが、佳境を迎えていまして、忙しいというのが現状です。 今回は簡単な記事ですが、いつもいつも普通の…