はてなパーカーと近況。

はてなパーカー欲しい!
ブラックのLサイズをお願いします!

                      • -

はてなブックマークのほうで、らいなすさんがブックマークしてたので、私も参加してみますw
はてなの色々なサービス毎にはてなオリジナルパーカーが抽選でプレゼントされるそうです。
この記事を書くことが、はてなダイアリー編での応募の仕方らしいので・・・書いてみましたw
はてなブックマークの方でも応募したけれど、まぁ、5名だし当たらないよね。
いやぁ、個人的によいデザインだと思うんですけどねぇ・・・。
普通に買っちゃおうかな!
はてなオリジナルパーカー2009
はてなパーカー欲しい!

11/25 追記

やっぱり当たりませんでした。残念。
買っちゃおうかなw

11/26 追記

前回の実力テストでは3日前からPCを片付けるという、明らかに実行するのが遅い作戦でしたので・・・今回は一週間前ってことで。
PCを使わないとできない課題もあるので、PC封印ってよりかはTwitter封印って感じですかね。一言つぶやいちゃうと、あっという間に2,3時間もっていかれますしw
12月は推薦関係や荷造りで忙しくなるので、期末終了後もあまり更新できないかもです・・・。

Twitterはあっさり解禁されました。もう駄目です。