ぼくは いきてます。

12月がはじまりましたね。
Twitterでは元気に活動中のろーれんすです(;´Д`)
今回の期末テストですが、12/3からテストが始まり、5,6,7と3連休を挟んで、8,9がテスト後半戦というスケジュールです。
期末が終わり次第、ブログの溜まっているネタの消化と、Webサイトのデザイン変更に取り組もうと思います。
Webサイトに関しては、黒と白のコントラストが現在のデザインのテーマなわけですが、いかんせん寂しいかんじなので、もうちょっと明るくてかわいいデザインにしようと思ってます。
jQueryとかいうJavaScriptライブラリが色々と面白そうなので、導入してみようかなー、なんて。
JavaScriptとか何ソレ、おいしいの。」ってレベルだけどね!
というか、HTMLもCSSも疑問符だらけですけど!