誕生日とか近況。

お久しぶりです。
Twitterとかは相変わらずぼちぼちやっていましたが、ブログの方は5ヶ月ぶりくらいの更新となりました。
紹介したい漫画とかたくさんあるんですけどね…(´・ω・`)
Twitterとかに割く時間もようやくまとも?な感じになりまして、生活が忙しくなるとそりゃSNSに使う時間も減るよね、という。


さて、2011/10/19に誕生日を迎え、二十歳になりました。
最後の十代はあっけなく終わってしまいましたよー。
新しいスタートを切るようなイメージを持って一年間頑張りたいですね。
来年度からは大学でゼミも始まるし、また色々と有意義に学んでいきたい。


さてさて10/15にはアレがありましたね、アレ。
予約開始日には遅れつつも、iPhone4S入手しました!
3GSで我慢してきて、「iPhone5が出たら…iPhone5が出たら…」と思っていたところのマイナーチェンジモデルiPhone4Sだったのでいささかがっかりしたのはありますが、使ってみたら3GSと違いすぎてヤバいですw
昨晩、iPhone3GSiPod touchとして弟にあげようと復元していた時に久しぶりに3GSの画面を見たんですが…retina displayに慣れてしまいますともう耐えられませんねw


カメラの性能があがったことに加えてのretina displayということで、写真を撮るのが楽しくてたまりません。
instagramへの写真の投稿がグーンと増えました。
動画撮影も試してみたいところです。音ゲー動画とか撮ろうかしら。



さよなら3GS。



はろー4S。


いよいよ公認会計士試験短答式が近づいてきました。
こわい!やばい!しぬ!
がんばってきます!