JaccaPoP/Parsley


JaccaPoP Official Site - http://jaccapop-sarada.syncl.jp/


KONAMIのbeatmania2DXというゲームで知ったJaccaPopというアーティストさんのアルバムです。
ちなみにゲームに収録されていた曲は「MIRU key way」といって、アルバムでは1曲目に収録されています。
音ゲーで版権曲をプレイすることはそんなに無いのですが、この曲だけは異様にプレイ回数が多いですw
ゲーム内では短く収録されていますが、もちろんアルバムにはロングverで収録されています。




フューチャー&ノスタルジックな新世界へ誘う、ドラマチックエレクトロポップとのこと。


ポップってあるけど…なんだろう、テクノ…に入るのかな、どうなんだろう。
まぁ、でもポップなのかなぁ。ゆるふわなポップって感じです。
ボーカルのMIRUさんの声がすごく綺麗で可愛らしい。
まぁ、私がここで何を言ってもどうしようもないのでアルバム買って聴いてみてくださいw
このアルバムではやっぱり「MIRU key way」が一番オススメなんですが、「チェルシー」という曲もかなりいい感じで再生回数が多いです。


Youtubeになんでもかんでもアップされてしまう時代になってしまいましたが、視聴程度に留めておくのが良いんでしょうね。
気に入ったらぜひ購入してあげてください。


「MIRU key way」


チェルシー

Parsley
Parsley
posted with amazlet at 11.05.30
JaccaPoP
ARTIMAGE RECORDS (2009-09-09)
売り上げランキング: 24089