10000アクセス達成ということで。

わーい。

いつの間にか、10000アクセスに到達してました。
最近はロクな更新もしてないのに、来てくださる方、感謝してます。
方向性が不透明なブログになってますが、今後ともよろしくお願いします、ということで。

近況

「全治3-4ヶ月の怪我ですね。」「えっ。」

さてさて、2週間前くらいの体育で腰に痛みを覚えた私ですが。
先日病院に行ってきました。
そのときは「1週間くらいで良くなる。」と言われたのですが・・・。
今日、病院から連絡があって、「ちょっとヒビが入ってますね。」とのこと。
加えて、「脊椎分離症」という、ちょっとやばそうな感じの名前の怪我を負いました。
説明聞く限り、「激しいスポーツをする、若い人に多い怪我」とのことで、名称とは裏腹にたいしたこと無い怪我でしたw
安静にしてれば勝手に治るそうです。
それでも、2ヶ月間は運動禁止。ちゃんと治るまでは3,4ヶ月かかるそうで・・・orz
運動できないのはちょっと辛いですね、はい。

学業的な。

勉強のほうもですね、ぼちぼち頑張ってます。
実力テストも終わり、推薦に関わってくるテストは、期末テストを残すのみとなりました。
なんだかんだで大変ですけど、これで辛いなどと言おうものなら、日本の受験生に叱られそうです。
やっぱり、恵まれた環境なんだなぁ・・・。

最近は、推薦資格のための読書レポート作成中です。
高校生のためのわりに難しいのですが。
あ、私の勉強不足ですねw