PCとTwitterと受験生と

Twitterを始めてから、3ヶ月弱ぐらい経ちました。
Twitterが時間泥棒と化してきたことに加え、最近ではPCをいじっている時間が異様に多くてですね・・・
もう人生\(^o^)/オワタ
学業のほうが疎かになってきてます。
ちょっとテストも近いので、パソコンを目の届かぬところに一旦しまってしまおうと思います。
といってもそんな長期間ではなく、テストが終わったころには戻ってきますので。
(完全に外部との連絡を絶つと、寮生活をしているという立場上、親とも連絡を取れなくなったりして困るので、完全に絶つというわけでもありません。)
すみませんが、一応受験生ですので。応援(?)よろしくおねがいします。

11/14

とりあえず、実力テストが終了しました。
それはもう色んな意味でですね、終了しました。
日本史とか鬼畜過ぎて詰。
12月上旬には期末テストがあるので、更新は相変わらずこのままスローペースで。