性懲りも無く、Webサイトリニューアル。

相変わらずのニート生活を満喫している私ですが…
ちまちまWebサイトの方をいじっておりまして、「デザインじゃなくてコンテンツに力入れろよ、おらぁ!」という感じなんですけど、性懲りも無くまたデザインを変えてみました。
これまで作ってきたデザインで自分にはセンスもスキルも無いことが判明したので、今回はもうとことんシンプルにしてみましたよ!
コンテンツができてからサイトを公開しようと思っていたのですが、それがいつになるか不明なので…orz
なんかもうデザイン変えるのが仕事みたいな感じですね。
作るのが楽しいんですよね。


Re:conquista
http://lowrence.littlemarchen.jp/


ブラウザによる不具合が確認されました。
ちょっと原因が良く分からず苦戦中です…

IEベースのブラウザは表示が不可能になってます。

2/17 追記

一応、IEでも表示できるようになりました。
ただ、アニメーション表示中、フォントなどが汚く表示されてしまうため、FirefoxChrome推奨ですっ。

今までFC2のレンタルサーバーを使っていたのですが、今回らいなすさんがサーバーを貸してくださるとのことで、ありがたく使わせていただきました。
他にもドメインの設定やらなんやら色々と手伝って頂き、大感謝です。
この場を借りてお礼申し上げます。