ChatPad

見知らぬ人とチャットができる!?

えー、ということで、最近話題になっているのかどうかは分かりませんが、ChatPadやってみました。

http://chatpad.jp/

見知らぬ人とっていうのが斬新ですよね〜。
やって見る前は、

Aさん「・・・・。」
Bさん「・・・・。」

とかなったらどうしようとか思ったんですが・・・やってみるとけっこう会話が盛り上がったりして楽しかったです。
興味があるかたはぜひやってみてはいかがでしょうか?

追記

とても物腰がやわらかで、丁寧な話し方をする社会人の方に出会った。
海外で生活していることについて色々と話し、これからの大学生活に向けて、色々とアドバイスをもらいました。
なんというか、話し方一つでも「立派だなぁ、この人。」と思わせる方でした。
もう一度話す可能性は0に近いけれど・・・ありがとうございました。
・・・さて、勉強でもするか!

追記2

よく調べてみたら、けっこう前から提供されているWebサービスでした。
話題としては古いものですね。

追記3

結構な確率でこうなる。*1

Aさん「こんばんは」
Bさん「・・・・。」
Aさん「・・・・?」
アナウンス「チャットが終了されました」
Aさん「( ゚д゚)ポカーン」

*1:けっこう盛り上がると書きましたが、運がよかっただけかもしれません。話が合う方とあたると楽しいのですが・・・。