「それでも町は廻っている」が贈られてきた!


10/19にTwitterAmazonのWish Listを晒していたら、なんとなんと「それでも町は廻っている」を贈ってくれた方がいらっしゃいました!
ちなみにCD贈ってくれた方も居て…本当感謝感謝というか…
Twitter…良い人多すぎて怖い><


以前から気になっていたタイトルで、期待通りすごく面白かったです。
よつばと好きならオススメ!」みたいな話も聞いていましたが、「よつばと!」とは方向性が違う日常系のような気もします…w
かといって、「らき☆すた」とか「みなみけ」のような感じでも無く…といった印象。
褒め言葉としてなんですが、味があって良い絵だなぁという感じがします。
正直(失礼ですが)、決して上手い絵ではないのですが、話の内容と妙にマッチしているといった感じです。


ちょっと不思議な感じの日常系ギャグマンガ
といったところでしょうか。
全巻集めてみようと思います。


ではでは、短いですがこんなところで。

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)
石黒 正数
少年画報社
おすすめ度の平均: 4.5
5 読み返すたびに新しい喜びを感じられる
5 楽しめないことは損だよ。
5 世界観が素晴らしい
5 アニメ版それ町を観て爆笑だったので買ってみました!
1 自分には合わなかった