誕生日とアイコンを描いてくださった絵師さん達に感謝を込めて。

10/19がぼくの誕生日でした。
19歳になりました。
私的な内容なのでライフログに書けって感じなんですが、一年に一回くらいいいかなーとか。


Twitterとかでもたくさんリプライもらえて嬉しかったです。
ちょっと不思議な感じですけどね。


誕生日ということで、絵師さんから絵を頂いたりしたので感謝共にご紹介。
頂いたっていうかぼくが無理に頼みこんd(ry


というか、誕生日とか関係無しにTwitterでのアイコン描いていただいたりしてるのでそちらも。
いくら感謝を述べても足りないくらい。
感謝をブログの記事という形ではあるけれど、ひとつの形して残したかった。

えいちさん(@ech_)

http://twitpic.com/1unlmd
http://twitpic.com/1unm9m


えいちさんの絵はどれも可愛らしくて、ぼくがアイコン詐欺するのに役立ったとかなんとか。
色んなWebサービスで使わせていただいてます。

しきかさん(@shikika)

http://twitpic.com/1zup6j
http://twitpic.com/1zupgv
http://twitpic.com/2p6ldd


少女漫画チックで可愛らしい絵のしきかさん!
こんなに描いていただいて涙でそう、というか涙出た気がする。

もいさん(@hmnohwmi)

http://twitpic.com/2yr6j8


誕生日だからってことで乞食してたら描いてくださいました!
まじ…ついったー良い人多すぎてなんなの…。
かわいいすぎてしぬ!

わさらーさん(@wasara)

http://twitpic.com/2y5qd2
http://twitpic.com/2yjdjp


白黒でよければ描くよー!ってことだったのに最終的に色まで付けていただいて…。
ろりろり!かわいい!
かわいいは正義

いちかさん(@kissdigi)

http://twitpic.com/2yrtau


おみみが生えました∩_∩
実物を5000倍くらいイケメンに描いてくださってありがとうございましたぁ!
アイコン詐欺加速中。