相対性理論

オーディオ環境を整える最大の目的は「楽しく音楽を聴くこと」だと思っています。
なんか最近それから遠ざかっているような気がして...
最近は初心に戻ったように?音楽を聴いています。
そこそこ満足できるヘッドホンも持ってますしね。
オーディオ環境を充実させたいという欲求はあるけれど、なかなかオーディオにお金を回す余裕もなく...といった状況であります。


というわけで、今日は最近好きになったアーティストさんをば。

相対性理論です。
有名なのかな?
ぼくは最近とある方のブログで知ったのですが、Youtubeでちょっと聴いてみたところ何か感じるものがあったのでCDを借りた次第です。
ジャケットからしても何か心惹かれるものが...!


曲のジャンルとしてはポップに入るのでしょうか。
ただかなり異質と言うか、ボーカルのやる気の無い感じの声が魅力的と言うか...
かなり中毒性が高いです。
ということで、いくつかおすすめの曲を。



シンクロニシティーン
相対性理論
みらいrecords (2010-04-07)
売り上げランキング: 625