オフ会 in 水戸

現在は茨城にある実家の方に滞在しています。
バイトも滞在期間短すぎてみつからないし、学校もないしでもはやニーt(ry
そんな暇ななか、宮城から茨城に来ていた卓上オーディオの管理人であるTiidukaさんと茨城在住のterminさんに会う流れに。
水戸駅近くのロイホで話したりしながら、色んなポタアンとかヘッドホンを試させてもらったり。


テーブルの上が・・・w

fi.Qが一番印象に残っていて、すごく欲しくなりました。
とても力強いアンプで、HD650も鳴らせている感じ。
AlessandroのMS-2も聴かせてもらったんですけど、やっぱりロックとの相性は良いです。
GRADO/Alessandroのヘッドホンはいずれ買いたいなー、と。
色々と話もできたし、楽しい時間が過ごせたオフ会でありました。