ブログの方向性の修正

最近は、面接の日が近づいてきてまして、落ち着きを失っています...
「うおおおおおおお!」と叫びながら、寮から脱走したい気分ですね。


えーと、前から良く言ってるこのブログについてですが。
最近はもう、「見る・聴く・読むの観点から...」とか無視して運営を行っている感じで申し訳ないです。
とは言いつつも、オーディオ、漫画、音楽に関してはなるべくメインで取り扱っていると自分なりには思っています。
が、いかんせんアニメに回す余力が無いといいますか・・・。
Twitterで遊んでるならアニメの事かけよ!ってなるんですが。


今回、思い切ってアニメはバッサリきろうかと思います。
決してアニメのことは記事にしないわけではなくて、ヘッドホンや、漫画のようにレビューとしてしっかりとした記事はかかないということです。
「アニメレビュー」のカテゴリは削除して、「アニメ」のカテゴリは存続させるつもりです。
元々、私のアニメの記事に期待していた人はほとんどいないと思いますが・・・。


本当、適当な管理人で申し訳ないです。
今後ともよろしくお願いします。