Hello, Mac. Good bye Windows.



MacBook Proの13inchモデルを購入しました。
値段はほとんど変わらないiMacと最後まで迷いましたが、大学などに持っていくことも考えた末にMBPに。


学生向けのキャンペーンを利用して、iPod Classicも購入。
MBP+iPodで実質11万切りました。
キャッシュバックなので一旦は13万円ほど払いましたが、iPodは実質5000円程度で手に入れたことになります。




なんというか、ただただかっこいいですよねぇ…
入れ物である箱すら、とっておきたいくらいのセンスを感じます。
"Hello, Mac!"




こういう言葉もぐっときますねぇ・・・。




かなが書かれてない方がすっきりしててかっこいいんじゃないか、という単純な理由でUSキーボードに。
暗くするとキーボードのバックライトが作動してかっこいいです!


ということで、念願のMacを手に入れたわけですが…
やっぱり操作が慣れませんww
当分は慣れるまで苦労しそうですが、なんかMacだとそういうのもあまり苦にならないというか…
はい、久しぶりの更新がこんなんですみませんでした。


明日からはゴールデンウィークですね!
オーディオのネタも、漫画のネタもありますし張り切って更新したいとおもいます!
ではでは、こんなところで。