大学決まりました!

近況

こんばんは。
今日、大学の推薦結果が発表されまして、無事に合格できました。
内部推薦なんですが、各学部3名ずつとかそんな感じなので・・・受かってほっとしています。
実際は内定もらっただけで、事実上合格という状況なんですがね(;´Д`)
これからの予定としては、バンコク/シンガポール/日本をいったりきたりするー・・・ということで、ドタバタしそうです。
ブログの更新や、ツイッターでのつぶやきも減るかとは思いますが、今後とも宜しくお願いします。
それと、ついったーで「合格おめでとう!」と@くれた方々、ありがとうございました!
これからも頑張っていきますので!

その他

Inspiconさんとのシンガポールオフについては後日・・・!