2009年を振り返って

2009年もいよいよ最後の日を迎えました。
せっかくですから、2009年を振り返って、2010年について考えてみようと思います。

私生活

これは2009年というより、2007-2009年の三年間の話になってしまいます。
この3年間は親元を離れて寮で生活したということで多少なりとも自立できたかな、と。
まぁ、まだまだ子供なんですけどw
朝・夜と点呼もあったりして、規則正しい生活を送れた気もします。
テスト前は徹夜とかしてたけど・・・(;´Д`)


バンコク2年間、シンガポール3年間の海外生活でしたが、特に今年は現地の人との交流が結構できたかなー、なんて。
オーディオ関連でのつながりが大きいですがね。
若い内に、日本を離れて、海外で生活できたということで、父親に感謝!
最初の頃は、「日本に帰りたいよー!」とわめいていましたがw


2010年からは大学生生活が始まるわけですが、この3年間で培った生活リズムは崩さずに生活するのが目標です。
楽しみつつ、しっかりした生活が送れればベストですね!

趣味

趣味としては、オーディオの泥沼にはまったのが大きいですねw
普段何気なく使っていた、iPodなんかにも深いポータブルオーディオの世界があったなんて・・・!
知らない方が良かったとはこのことです。
SorairoTools.comでリョウさんのESW9のレビューを見たのがきっかけですねぇ。
そこから、ESW9買って、ポタアン、HD650...Dockケーブルの自作をしてみたり・・・などなど。
2010年の目標としては、ホームユース環境の充実かな!
PCを新調して、しっかりしたPCオーディオ環境を構築したいですね。
ゆくゆくはCDプレイヤーとかも・・・。


あとは、趣味と言うほどでもないですが、Webサイト作りも色々と楽しかったです。
ここらへんはらいなすさん、すかいさんあたりの影響が強いかなー。
Webデザインの勉強なんかもしてみたいですね。
その他、お絵かきとかかなー。
ヘッドホン娘とか描きたいです!
2010年は絵の練習をするというのも目標です。

学業

2009年中に進路が決まったことが嬉しいです!
が、学力不足が否めないので、入学するまでは勉強しないと・・・
また、1月に大学で面接が行われるので、しっかりと自分が何を学びたいのかなど決めておく必要がありますね。
今のところ、会計の勉強をしてみたいなー、などと思ってます。どうなるかは分かりませんが。

その他

らいねんは、かのじょとかほしい。
おわり。

最後に

2009年はWebでの活動、ブログ、Twitter、Webサイトなどなど色々と始めた年でもありました。
また、LITTLEMARCHENに誘っていただいたりと嬉しいことも多く、充実した年になったのではないかな、と思います。
これからもIdea Note含め、よろしくお願いします。
それでは、2010年も素晴らしい年となりますよう。
良いお年を!