Webサイトをリニューアルしました!

こんにちは。
Webサイトのリニューアルが終わったので、報告を兼ねてブログの更新を。

Re:conquista
http://ideaful.web.fc2.com/
今回は明るめの色を中心に使ってみました。
相変わらず、残念なデザインでした!
なんか、lightboxとかを無駄に導入したりしてます。
詳しいことは、サイトのDiaryを御覧下さい!

                                                                                                                                              • -

リニューアルに伴ってサイト名を変更したので、リンク貼ってくれてる方は暇なときにでも変更していただけると・・・。
本当はPHPを利用して、サイト内リンクでページ遷移するAjaxサイトとかいうのにチャレンジしてみたかったのですけど。
(参考:サイト内リンクでページ遷移するAjaxサイトの作り方)
fc2はPHP使用禁止なんですよねー。
というわけで、PHP使用可で個人でレンタルサーバーを貸出ししているところへ、一応申請してみました。
審査が通れば、そちらのほうに移転したいなー、と。
審査が通ればいいんだけど・・・(;´Д`)
ということで、以上報告でした。