Idea Palette

夜中にこんばんはー。
「推薦が決まったあたりにWebサイトを公開したい」などと言ってましたが・・・つくっちゃいましたw
「勉強しろよ!」って感じですよね。
これでひと段落ついたので勉強に励みます、多分。


Idea Palette


「お前、"idea"ってワードしか思いつかないのか!」
「タイトルセンスねぇなwwwww」
というツッコミはおいておいて、と。
まぁ、中学以来のWebサイト作りで下手くそなんですが・・・頑張りました!
頑張ったので許してください。
色々と工事中ですが、ちまちまコンテンツは追加していきますので。
こちらのほうもよろしくおねがいしますね。
あ、「このブラウザだと表示が崩れる」とかありましたらメールやらTwitterで知らせてくださると助かりますー。