リンクとか色々。

About Link

今までサイドバーの"Link"にずらーっとブログやサイト様を記載していたのですが・・・
どうにも管理しづらいし、見にくいなぁ・・・と。
というわけで、「オーディオ関連」と「はてなダイアリー」の2つの項目を作りました。

Audio Diary-Antenna

こちらには、オーディオ関連の記事を執筆なさっているブログ様を登録してあります。
オーディオオンリーのブログだけというわけではなくオーディオに触れているブログ様です。
私がよく参考にしたり、遊びに行っているブログです。

最近はオーディオに趣味が傾きつつあり、というか傾ききっちゃいましたが・・・(;´Д`)
アンテナをリンクとして管理するほうが更新されたブログが一目で分かって便利かなぁ、と。
日付表示をしてもよいのですが、どうも表示が汚くなってしまうので・・・最近更新されたものが一番上にくるという理解でお願いします。

Hatena Diary/Other

はてなダイアリーで運営中のブログや、オーディオ関連でないブログ様。
ここは完全に私の趣味です。
読み物系のブログだったりと・・・色々です。
"はてな"って面白い記事を書くブロガーが多いなぁと、はてなのサービスを使い始めて思いました。

Other

オーディオフォーラムへのリンクや、ブログではなく普通のサイト様などなど。
ブログほど更新が頻繁でないものは以前どおり、サイドバーの"Link"に記載させていただきます。


ではでは、こんなところで。
良い休日を!