ろーれんすのつぶやきろぐ。

近況

テスト初日終了ですー。なかなか手ごたえがありました。
Twitterとかで応援してくれた方、感謝です!

ろぐをほぞんしてみたよ。

Twitter関連の話題ですが、twtr2srcというWebサービスを利用して、Twitterのログを保存しはじめました。
一応、はてなついったー部に所属してるのでついったー部の日記のほうにログを一日おきに自動投稿するように設定しました。
「Idea Noteをみてやるついでに、ろーれんすのログでも覗いておいてやるか!」という物好きな方がいらっしゃいましたら遊びにきてくだしー。

Special Thanks

「俺もログを保存したい!」という方のために参考リンクを。
非常に分かりやすかったです。感謝!