10月になりました。

こんばんは。
今日から10月、新しい節目を迎えました。
誕生日が10月19日だったりするので、一応そういう意味でも節目です。
18歳ということで、これからは色々とできm(ry
オーディオとか、勉強とか色々頑張っていきたいです。
受験生なんだから、勉強だけでいいはずなんですけどねw



STARBUCKS COFFEE
West Coast Road 57
West Coast PLAZA
Drink:Java Chip Frappuccino
Subject:Writing


部屋では誘惑に負けて勉強できないため、「喫茶店で勉強作戦」を実行。
成功したものの、お財布が・・・orz

店内風景


店内は狭め。勉強している学生さんが多し。
教育が厳しいシンガポールだからですかね・・・・関係ないかw
日本にも喫茶店で勉強する人は多いだろうし。


店内ではBOSEらしきスピーカーから、ジャズとかクラシックとかが流れてるんで、疲れたときには曲を楽しみながら勉強してました。
結構、集中できた感じ。
この調子で、勉強していきたいですね。
簡単な更新ですが、この辺で。