テスト2週間前になりました。


こんばんは。
今日から、中間テスト2週間前になりました。
私が、高校1年生または2年生のときは、1週間前くらいからの勉強でどうとでもなりましたが・・・
3年生になってからはテスト範囲が広くなったため2週間前くらいから勉強するようにしています。
今回もですね、例に漏れず2週間前から準備をしようと思います。
よって、テストが終わるまではブログの更新ペースが落ちると思いますので、ご了承ください。
サイドバーの「Condition」の欄にも、適当に作ったバナーで分かるようにしておきましたw


さて、この記事の写真は何なのか?
数学ガール」と「シャングリラ」、学校の図書室で借りてきました。
勉強の休憩がてら読もうと思い、借りてきました。
勉強の休憩として、パソコンを開いてしまうと、大変なことになってしまうので・・・(;´Д`)
ではでは、この辺で。