文化祭打ち上げ

19・20日と続いた2日間の文化祭。
クラスの出し物である劇もなかなか上手くいったようで、人気投票も第二位という結果に。
今日はその文化祭の打ち上げに行ってきました。
同じクラスの男子オンリーの打ち上げで11人ぐらいですかね。
クラス全体の打ち上げは明日らしいですが・・・うーん、明日はゆっくり休みたいなぁ、という感じです。



なんじゃもんじゃ/鉄板焼きのお店
GrandCopthorne Waterfront Hotel
#01-03/05 Waterfront Plaza
Tel:6738-7177




もんじゃ焼きを食べながら、皆で雑談。
色恋沙汰の話もあれば、文化祭の話題も出ました。
進路の話も出たり、ちょっと思いがけないところから面白い話題が出たりも・・・。
やっぱり、みんなでわいわい楽しむのも良い物です。
海外で高校生活を過ごすという貴重な体験・・・本当にものすごい確率でシンガポールにやってきて、同じ学校、同じクラスで出会ったんだなぁ、と思います。
そう考えると、ちょっと心に感じるものがあります。


「こんな学校、早く卒業したい。」と思ったこともありました・・・。
けれど、残り少ない、海外での高校生活ということを考えると、より貴重なこの時間・・・大切に過ごしたいです。