近況と悲しい出来事

久しぶりの更新となります。
更新を楽しみにしていた方・・・申し訳ないです。
事前にきちんと連絡をするべきでした。


今週末に学校で文化祭があるため、出し物の準備などで時間をあまりブログのほうに割けなかったのです。
来週の、月・火と振り替え休日があるので、その間にゆっくりと記事を書こうと思っています。


そして、タイトルの悲しい出来事について。
16日のことですが、iMod用のケーブルをようやく受け取ることができました。
寮に帰って、早速視聴しようとしたのですが、何故か左耳からはノイズしか聴こえない・・・。
ケーブルの製作ミスかとも思いましたが、私のiPod Miniでは問題なく使用できました。
iModのDockコネクタとの接触がどうにも悪い模様で、購入した方に相談してみるも、やはり購入時に約束した1ヶ月の個人的な保証は切れてるわけで・・・orz
(Mod化したiPodAppleの保証外)


ただ、「中身をチェックしてどこか直せる範囲のものだったら直してあげるよ。」とのことで、今度暇をみつけて渡してこようと思います。
楽しみにしていたぶん、正直落ち込んでます・・・。
粗雑に扱ってはいないんだけどなぁ・・・でも購入時にはちゃんと使えてたし・・・。


愚痴を書いただけになってしまいましたが、この辺で。