ねとらじ

期末テストがいよいよ来週月曜日から始まります。
が、そんなことは気にも留めずにブログの更新ですw
とはいっても、更新頻度は低めですがね。

私は、オーディオ関連の情報なんかを見るときに2chのスレをのぞいたりしているのですが・・・結構、荒れてま(ry
言いたいことはそんなことではなくて、スレで告知されていたネットラジオの音源が上がっていたので紹介してみます。

amp brothersに音源があげられています。
私もまだ全部は聴いていません。
テストが終わったらのんびり聴こうかなぁ、なんて思ってます。
なかなか有名な方もゲストで呼んでいるようですね。

内容としては、ポータブルヘッドホンアンプ(PHPA)関連のことがメインですかね。
一応、関連スレも貼っておきます。
『ポータブルアンプ持ち歩いてる奴集合』 36台目
"気軽に"ポータブルヘッドホンアンプを楽しもうpt.2