COWON S9 セラミックホワイト

期末テストも明日が最終日になります。
長かった・・・。


さて、私が注目しているDAPの一つにCOWON S9があります。
DAPで高音質というと、SONYWalkmanなんかが思い浮かびますが、このCOWON S9もなかなか高音質なサウンドが楽しめるプレイヤーだそうです。
そして、何より1600万画素の有機ELディスプレイが大きな強みかな、と。
というわけで、以前から気になっていたDAPではあるんですが・・・いかんせん高い。
ですが、新色セラミックホワイトが発売されるとの情報を得て、ますます欲しくなってしまいましたww
うーん、それにしても良いデザインしてるなぁ。


COWON 動画プレーヤーS9-16G-TB

COWON 動画プレーヤーS9-16G-TB