貞元エヴァ再開!!

7/4に発売した新雑誌「ヤングエース」にて、1年以上の休載を終えて、ようやく連載が再開しました!
ようやく、ようやく続きが読めるということで、非常に嬉しいですね。

ヤングエース公式サイト
貞元エヴァ-新世紀エヴァンゲリオン


正確には1年と5ヶ月。
移籍するまでの期間も合わせると、1年と7ヶ月休載していたわけですが・・・
なんかもう呆れるを通り越して、「掲載」されたことが嬉しいですww
まぁ、どうせ来月号のヤングエースは休載だろうと思っていたのですが・・・来月も掲載だって!?
まさかの「連載」です。
作者である貞元義行さんにやる気がでたのかどうかは知りませんが感激です。
普通の漫画家が普通にやっている「連載」が行われるだけで、こんなに嬉しいなんて・・。


とまぁ、肝心の内容についてですが、もう戦略自衛隊がNERV本部に侵攻してきている場面ですね。
かなり終盤です。現在単行本が11巻まで発売されているので・・・どうなんでしょう、13巻くらいで完結しそうかな、と。
個人的に、エヴァンゲリオン旧劇場版EOE(Air/まごごろを君に)を踏襲して、終盤は描かれるのかなと思っていましたが・・・

・・・ATフィールド!?
あ、あれ!?
ゲ、ゲンドウ、一体どうした・・・。
とまぁ、なんかオリジナルの色が強くなっています。
これからの展開が気になりますね。