PHPA/iQubeV2がいよいよ発売。

PHPAのなかでも、トップレベルの実力を誇るiQubeですが・・・
USBDACが搭載され、バッテリーが交換不可になったiQube V2が7月22日から販売されるそうです。
Head Fiで告知されてました。


7/1〜7/21までがプレオーダー、つまり事前予約の期間だそうで。
Head Fiのメンバーかつ、プレオーダーした人は10%のセールを受けれるとのことです。
10%のセールを利用すると、EU以外の国の方は元値420ユーロから387ユーロで、EUに住む方は元値499ユーロから450ユーロで買えるよ、とも記載されてました。
税金とかの関係上、EU国内は高いのか・・・。


どちらにしろ、私にはとうてい購入できない代物ですww
いつかiQubeを使って、音楽を聴いてみたいなぁ・・・なんて思ったりしてます。

追記

プレオーダーは、日本を除く国で、ってことらしいです。
正式代理店で購入してくれということですかね、おそらく。
タイムロード