シンガポール風景写真

こんにちは。
若干、間を空けての更新となりました。
体育祭が近いもので忙しくなってきました・・・。
今回は、漫画やオーディオから離れて、先日シンガポールを見て回ったときの写真でも貼ってみます。
たまにはこういうのもいいのかな、ということで。

シンガポールボタニックガーデン(シンガポール植物園)
白鳥なんかもいました。



同じく植物園。
この木は、シンガポール5ドル紙幣にも印刷されていたり。

大統領邸宅前。
警備が厳重です、銃も所持してました・・・((((;゚Д゚))))


下手くそな写真ですみませんでした。
いつか、写真を上手に撮ってみたいです。
では、こんなところで。