久々の漫画と近況と。



新か太一かで迷ったあげく、太一に。
憎めないイケメン、努力するイケメン。完璧超人太一君。


久々に漫画を買った気がします。
ガンスリンガー・ガールを全巻大人買いみたいなことをして以来じゃないかなーなんて。
ローゼンメイデン」は相変わらず絵が美しい。
そして水銀燈かわいい。
YJに移籍してからも相変わらずの遅筆でもっと連載回数多くならないかなぁと思ったりもしますが、このくらいのまったりペースもいいかななんて思ったりもします。


逆に「ちはやふる」はすぐに新刊が出る印象。
「あ、新刊でてるんだ。」みたいな感じでいつも手に取ります。
百人一首は高校の時にちょっと覚えたけれど、もう大分忘れちゃいました。
以前ちはやふるのレビューを書いたときは、まだ4巻、5巻の頃だったと思います。
この作品についてもまた時間を見つけて書きたいなぁ。
ローゼンメイデンについてはまずBIRZ時代の「Rozen Maiden」の方から紹介してみたいなと考えています。
やりたいことが、書きたいことが多すぎて、時間がいくらあっても足りません。
時間は足りているけれど、ぼくの時間の使い方が下手なだけな気もしますね…。


もう夏休みは終わって、秋。
大学も始まります。
頑張りたい、いや頑張れる、何事も。