Procaで名刺を作ってみました!

Proca
http://proca.jp/
@proca_jp
http://twitter.com/proca_jp


Twitterのオフ会に参加するたびに、色々な方から受け取ってきた名刺。
私も作ろうかなぁ、なんて思っていたのですが…こうやる気が…ね?
安く名刺を作れるところないかなーと探していたら、みかるさん(@_mikaru_)のブログでこんな記事を発見。
twitter用の名刺を作成しました。
というわけで、思い切って私も作成しました!




※画像ではなんかメールアドレスの下の部分が汚くなってますが、これは電話番号を隠すために編集したためです。


サイズは一般的な名刺の半分。
裏面にも色々と自己紹介が書いてあります!
内容はもらってからのお楽しみということでw
50枚1500円と安価ですが、作りは割としっかりしていて満足です。
次からオフ会に参加するときは名刺を持って行こうっと。