佳境

近況

最近はIdea Noteの更新もよくやるし、Twitterにはずっと出没しているし・・・・という感じの私です。
「お前、本当に受験生か?」という声が飛んできそうですね。
私はシンガポール在住ということもあり、在外教育施設に通っているわけですが・・・なかなか特殊な高校なのです。
馬鹿なのに、大学の推薦枠が豊富なんですよね、何故?
最近では、そのうちの生徒の何が目的でくれたのか分からない推薦枠を利用して、続々内定を取った友人も多いです。
その安堵した表情を見ると、正直言って羨ましい部分もあります。
かくいう私も、推薦枠を利用しての進学を狙っているので、11月中旬にある実力テストに向けて勉強中というわけです。
周りが内定を決め始めているという事実に危機感を覚え始めたので、少し真面目に勉強に取り組もうかと(;・∀・)
あ、今までサボってきたわけじゃないですよw
今まで結構良い順位を取ってきたので、推薦は余裕かな、と調子に乗っていたのです・・・orz
推薦12月下旬に決定する予定ですので、ブログの更新についても色々とご了承ください。
なんだかんだで更新するとは思いますがw

連絡

サイドバーのプロフィール欄ですが、乱雑だったので整理しました。
お暇なときにでもご覧ください。
サイドバーのプロフィール欄をクリックしても飛べますし、下記のリンクからでも飛べます。
ろーれんすのプロフィール

ポータブルオーディオ環境

Jaben CommunityのDysnomiaさんに作っていただきました。
感謝です!

Designed by Dysnomia from Jaben Community.
Thank you very much!!