Web漫画ご紹介 その2

読解アヘン
http://opiumhero.web.fc2.com/


久々に面白いWeb漫画にめぐりあったのでご紹介。
はてブのブクマ数とか見ると有名みたいですね…知らなかったなんてお恥ずかしい…。
今回ご紹介するのは「堀さんと宮村くん」という作品。
高校生の恋愛物―――という感じでしょうか。
4コマ形式で描かれてます。
あまずっぱい・・・なんかもう読んでてこう胸が・・・
笑わせる回があったかと思うと、こう涙腺にくるような話もあって・・・という。
良作です!時間泥棒です!
また、Twitterを題材にした短編「7と嘘吐きオンライン」も面白い作品ですのでぜひどうぞ!
Twitterを題材というか、よく分からない使い方をした「素直になんちゃら・・・」とかいうドラマよりこういうのをドラマ化して欲しかった!