しばらく更新お休みです。

Zii Eggの記事を書いた後、しばらくしてアクセスカウンターを覗いて焦りました・・・。
一日50人きてくださればいいほうだったのに・・・まさか200を超えるとは・・。
そんなに旬の話題だったんですかね?

それはさておき、明日から日本に一時帰国、というわけでありまして。
私も今年は大学を受験する身ですから遊んでいるわけにもいきません。
ということで、日本滞在中は予備校に通うことになりました。
勉強に集中するためにも更新を2週間ばかりお休みさせていただきます。
パソコンもバンコクのほうに置いていってしまいますし・・・連絡取りたいって方はいないと思うので大丈夫でしょうw

それでは、また更新再開の際にはよろしくおねがいします。