PEACH-PIT/RozenMaiden画集

はじめに

PEACH-PITさんの画集はいくつか出ていますが、これはBIRZ時代のRozenMaidenを主とした画集です。
ファンとしては待望の画集だっただけに、僕も欲しかったのですがいかんせんお金が・・・w
ようやく買えたので紹介してみます!

ギャラリー

基本的にBIRZ時代のコミックスに収録されてるカラーイラストが収録されてます。
BIRZコミックスも集めた僕としては、カラーイラストが大きいサイズで見られるのは嬉しいですね。
ただ知ってる絵が多すぎて、ちょっと飽きてしまうかも・・・。
後半の方では見たことが無い絵もあって楽しめました。
PEACH-PITの繊細な絵はやっぱり素晴らしい。
RozenMaidenファンなら買ってもいいんじゃないかな!